美容皮膚科初診の方へのお知らせとお願い

お知らせ

こんにちは。
新さっぽろ駅・新札幌駅の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

いつも当院へお越しいただき、誠にありがとうございます。

本日は、美容皮膚科初診の方へのお知らせとお願いのご連絡です。

以前にも掲載した内容と重複しますが何卒ご了承ください。

おかげさまで最近シミ治療を含めた美容皮膚科のご予約が非常に多くなってきております。

直近では新患カウンセリングおよび施術予約がすべて埋まっており、予約外の患者様の当日対応が難しい状況です。

こちらからのお知らせが十分に行き届いていなかったことにより、予約外でカウンセリングをご希望の方が増えていらして、大変心苦しく思っております。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、当院の美容皮膚科の体制につきまして再度アナウンスさせていただきます。

=======================================

当院の美容皮膚科は、カウンセリングを含めて完全予約制となっております。

一般皮膚科と美容皮膚科を併設した他院様の場合、保険診療の際に一緒に美容相談もできるご施設も多いですので、そのおつもりで当院にお越しの方もいらっしゃることと思います。

誠に申し訳ありませんが、当院では保険診療と自由診療(美容)は別日の対応でお願いしております。

保険診療の診察の際に延長でそのまま美容相談をお受けすることができかねますので、お手数ですがWEB予約からカウンセリングのご予約をお取りください。

当院は原則、カウンセリングで診察・治療概要をお伝えしたうえで後日の施術予約をお取りしますが、立地上遠方からの患者様も多く、カウンセリングの日に施術もしていきたいという方もいらっしゃいます。

その際は、お電話で内容をお聞きしますので直接ご連絡ください。

ただし、複数のお悩みでご来院の場合や、診察のうえご希望のものと適応が異なった場合には、当日施術が難しい点はご了承いただけますと幸いです。

(しみ・しわ・たるみ・ほくろ・脱毛など複数のお悩みを同時にご相談の場合、カウンセリング内容やご本人のご希望によってどの施術をどの順番・間隔で行うかが違ってきますので、当日施術は難しいとお考えください。)

シミ・しわ・たるみ治療はお一人ずつでお悩みの状態が異なるため、オーダーメイドでカウンセリング・治療しております。そのため、一日にお受けできる人数も限られており大変申し訳ありません。

脱毛でカウンセリング当日に施術をご希望の方も、直接クリニックまでお電話ください。施術枠を一緒にお取りいたします。該当部位の剃毛は前日にご自宅でお済ませください。

ご不便・お手数をおかけしておりますが、受診された皆様に満足していただける診療をめざしてまいります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ご予約につきましては、こちらでもご案内しております。美容皮膚科再診のご予約方法についても記載していますので合わせてご覧ください。

【重要】美容施術をご予約の方へのお願いです

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA