クリスマスプランのお知らせ

お知らせ

こんにちは。

札幌市厚別区新札幌の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

もうすぐ2023年も終わりを迎えますね。日頃より当院へお越しいただきありがとうございます。

1年間の感謝の気持ちを込めましてクリスマスプランをご用意しましたので、ご案内いたします。

まずは私(院長)も月に1回続けているレーザーシャワーのプランと、コアトックス注射のプランです。

レーザーシャワーは文字通り顔全体にレーザーを当てていくことで、赤み・くすみ・毛穴や肌質にアプローチしていく施術です。

直後からお化粧ができますので、日常生活に取り入れやすいです。私はお昼休みに受けています。

 

コアトックスは韓国製のボツリヌストキシン製剤です。

シワ治療の定番である眉間のシワ(深く刻まれると完全に元に戻すのは難しくなります)と、エラ張り食いしばり治療をご用意しました。

エラ治療は薬剤量によりマイルドとしっかりの2つのメニューがありますが、顔を痩せすぎにさせず効果を実感いただけるマイルドを今回のプランに取り入れました。

通常はボトックスビスタ(厚生労働省承認製剤)のみでご案内しているメニューです。

 

HIFUは、以前もご案内したウルトラセルzi入れ替えに伴うプランです。旧型のウルトラセルQ+での施術を以下の価格でご案内しております。

ウルトラセルの詳細についてはこちらをご覧ください。

たるみ治療機器HIFU ウルトラセルziを導入しました

 

脱毛は、ボディセレクトと顔のプランです。

顔の脱毛は、施術を繰り返すことで毛穴・シミも目立たなくなることからレーザーフェイシャルという名前で定評のある施術です。

お化粧のりがよくなりキメも整います。

当院の脱毛は細かいパーツにも対応しておりますので、気になる部位がありましたらこの機会にお試しください。

 

先日導入したばかりの膣HIFU(ハイフ)もメニューに入れました。

 

膣HIFUは1年以内の子宮頸がん検診に問題がないことを確認させていただきます。検診の日程が間に合わない方はご相談ください。

腟HIFUの詳細はこちらをご覧くださいね。

膣ハイフ(デリケートゾーンの治療機器)を導入しました

 

アートメイクが初めての方向けのプランもございます。

12月のアートメイクの施術日はこちらです。

12月は28日(木)午前診療が最終となります。

年末は込み合うことが予想されますので、ご希望の日程が決まっている方はお早めにご予約いただけますと幸いです。

今回はトライアルメニューも多くご用意しましたので、美容皮膚科が初めての方にも試していただきやすい内容となっております。

スタッフ一同、皆さまのご予約をお待ちしております。

 

【ご予約方法】

・まずは診察で話を聞きたいという方は、ホームページの美容皮膚科WEBカウンセリングをご予約ください。

・診察の後に当日施術をご希望の方は、お手数ですがお電話にてご連絡ください。(施術内容によっては、診察の結果適応でない場合もございますのであらかじめご了承ください。)

・アートメイク→日程が決まっておりますので、お電話011-807-0178または専用LINEにてご予約ください。施術日2日前までにご連絡ください。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。