【5月1日より】いぼ自由診療 価格改定のお知らせ

お知らせ

こんにちは。

札幌市厚別区新札幌の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

当院ではいぼ治療をご希望の方が非常に多く、保険診療・自由診療ともに対応しておりますが、2024年5月1日より自由診療の治療費を上記のように改定いたしますので何卒よろしくお願いいたします。(初診料・再診料、軟膏代等は別途かかります。)

今までは診断名で治療費が分かれていたものを一律大きさで統一しました。また、顔に多発するいぼを取りたいというお声が多いため、3mm以下のものをおまとめ治療できるようにしました。

※3mm以下のものを1~4個治療したいという方は、表の右側の単発価格(1個あたり3,300円)を適用します。

※3mm以下のいぼに混じって3mm以上の大きないぼがある場合は、大きさに応じて表の右側の費用を別途いただきます。

※保険診療の液体窒素と併用して治療することはできません。

ご本人は自由診療をご希望でも、診察の結果保険診療でしか対応できない疾患の場合もありますので何卒ご了承ください。

※ほくろの治療費は変更ありません。

 

また、術後のケアに使用するテープの価格が275円から280円となります。小分けワセリンは220円のまま変更ありません。

いぼ治療は保険診療でもお受けしていますが、液体窒素による治療後の色素沈着(シミのように黒ずむ)が嫌な方、頻回の受診ができないため一度で治療したい方などは自由診療をご案内しています。

最初から自由診療でのいぼ治療をご希望の方は施術枠もお取りしますので、011-807-0178までお電話ください。(美容皮膚科のカウンセリングWEB予約ではなく直接お電話ください。)

施術後は2週間ほど軟膏やテープによる処置が必要になりますので、特におまとめ治療の方はご自身のご予定の調整をお願いいたします。

いぼ治療の特徴は、以下の記事にもまとめてありますのでご覧ください。

あなたのイボはどれ?液体窒素、漢方、貼り薬、レーザー…治療法まとめ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。