【動画付き】新札幌駅との連絡通路

お知らせ

こんにちは。
新さっぽろ駅・新札幌駅の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

開院して4ヶ月が経ちましたが、いよいよ新札幌駅との連絡通路が開通いたします。(まだ仮だそうです。)

11月16日(水)より通行可能です。

それに伴い、駅との間で運行していた循環バスは15日(火)をもって終了となります。

バス停に貼ってあった掲示です。

地下鉄8番出口(ホテルエミシア側のエレベーターがある出口です)の2階部分から当院まで繋がります。

【追記】開通しましたので、ミニ動画にしました。下記リンク(IMG…)をクリックしてくださいね。

まずは、新札幌駅から当院です。

IMG_7350

地下鉄新さっぽろ駅8番出口エレベーター2階からスタートしています。

下の写真、右側に曲がった奥のエレベーターです。

JRの方は、改札を出て左へ曲がり、ホテルエミシア側のエレベーターを目印にお進みください。

突き当たりを右に曲がるとエレベーターがあり、先ほどの動画と繋がります。

下の動画は、当院から新札幌駅です。

        IMG_7351

当院ビル2階の連絡通路からスタートしています。経路は同じなので途中から省略しています。

帰り道の出入口が分かりづらいのですが、「Dパーキング新さっぽろ駅前」(←立体駐車場)と書かれたところからお帰りください。

まだ仮の通路なので、奥にある本当の連絡通路は閉鎖されています。

当院にいらっしゃる途中で迷われてしまった方、天候の悪い日に新札幌駅から歩いていらした方も、これからはアクセスがしやすくなります。

足元も悪くなる季節ですので、嬉しいですよね。

ますます便利になる新札幌エリアが楽しみです。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA