たるみ治療機器HIFU ウルトラセルziを導入しました

小顔・顔やせ

こんにちは。

札幌市厚別区新札幌の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

当院で導入していた顔のたるみ治療機器HIFU(高密度焦点式超音波)のウルトラセルQ+ですが、このたびアップグレード機種であるウルトラセルziへ切り替えることといたしました。

HIFUは、超音波で肌の奥(皮下脂肪~筋膜)にまで熱エネルギーを届けることで引き締め効果を得たり、脂肪を減少させたりする機器です。

超音波を虫メガネのように1点に集め、その点を並べて打つという原理です。それぞれの深さのカートリッジを使って特定の層に熱を与えていきます。

 

これはドットというカートリッジのメカニズムですが、ウルトラセルQ+にはもう1つリニアというカートリッジがあり、線状に熱を入れることで効率的に施術することができます。

ウルトラセルQ+は痛みと効果のバランスがよい機器ではありましたが、カートリッジの深さや種類が全部で6種類だったため、お顔立ちに完全にオーダーメイドしきれない部分がありました。

HIFUは深さに依存する機器なので、脂肪が多い人と少ない人では本来設定を変えて照射したいところなのです。

ウルトラセルQ+は1.5㎜、2.0㎜、3.0㎜、4.5㎜の深さのカートリッジのみでしたが、ウルトラセルziはドット(主に引き締め)とリニア(主に脂肪減少、肌質改善)をそれぞれ1.5㎜~6.0㎜までで0.5㎜刻みの設定をすることができ、よりきめ細かい照射が可能となりました。

当院はもともとドクター照射によるオーダーメイド施術も行ってきたので、ウルトラセルziに切り替え後も価格は変更なくご提供させていただきます。

また、機器の入れ替えに伴い、現行のウルトラセルQ+での施術を11月1日より以下の価格でご案内しております。(正規価格はホームページをご覧ください。

小顔セット(エラボトックスと併用)、リフトアップトータルセット(ヒアルロン酸と併用)にも価格を適用しますので、組み合わせ治療を考えていらっしゃる方にも良い機会になればと思います。

ウルトラセルQ+治療の詳細は以下の通りです。主に5種類のカートリッジを使い分けています。

アイリフトは今回のプランに入っていませんが、目が開けづらい方に定評のある施術です。

今回は治療機器の入れ替えに伴う特別プランですので、期間限定となりますことを予めご了承ください。

当日施術もご希望の方は、お手数ですがお電話(011-807-0178)にてご予約ください。診察のうえ適応のあるものをご案内いたします。

2023年12月末までのお申込みとなりますので、よろしくお願いいたします。12月は28日までの診療です。

【関連記事はこちらをご覧ください】

【美容皮膚科】「ハイフ」とは?美容クリニックでよく聞くHIFU(ハイフ)って、どんな治療?

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。