【重要】美容施術をご予約の方へのお願いです

お知らせ

いつも当院へお越しいただき、誠にありがとうございます。

本日は、美容施術をご予約の方へのお知らせとお願いをさせていただきます。

当院の美容予約は2種類ございまして、初診カウンセリングの方はWEB予約、施術を含む再診のご予約はお帰り際に受付でいただくか後ほどお電話でいただいております。

といいますのも、施術や再診の場合、ご希望に応じて必要な時間が変わってくるため、他の方のご予約状況を見ながら口頭でやりとりする必要があるためです。

WEB予約の初診カウンセリングは当日施術を含んでおりませんので、「(ほくろの再照射など)施術も込みで予約したかった」という再診の方が間違えてWEB予約から入ってしまいますと、残念ながらその場でお受けできない可能性が出てきます。

せっかく来ていただいたのにご希望のものをご提供できないのは大変心苦しいですので、再診・施術ご希望の方は誠にお手数ですが診療時間内にお電話いただけますと幸いです。

ご予約方法が複数あることで分かりづらい部分もあり、大変申し訳ありません。

ご来院の際、確認のためにスタッフからも同様の内容でお声がけをさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、当院は立地上もあって、手稲・小樽方面、稚内・旭川方面、帯広方面、苫小牧・室蘭方面など市外からのご予約もいただいており、そういった方は当日施術もしていきたいというご要望もあるかと思います。

その際は、初診であってもお電話で施術希望の旨をお伝えいただければ、枠もお取りしておきます。(もちろん、診察のうえ当日施術にならない可能性もあることはこちらも承知しております。)

これから冬になりますが、遠方からお越しの方で、雪などでご来院が難しい場合は無理せずご連絡ください。診療時間外は留守番電話になっておりますが、メッセージを入れていただければ無断キャンセルにはなりませんのでご安心ください。

おかげさまで当院もご予約が増えてきておりまして、10月の枠も埋まってきております。

ご予約枠の行き違いを減らすことで、できるだけ多くの方に診療をご提供できればと思っております。お手数とは思いますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA