5月の診療案内とアートメイク導入のお知らせ

お知らせ

こんにちは。
新さっぽろ駅・新札幌駅の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

5月の診療案内です。

以前にゴールデンウィークの診療についてお知らせしましたが、5月6日(土)は臨時休診となります。

5月1日(月)・2日(火)は通常診療ですので宜しくお願いいたします。

なお、5月より診療体制が何点か変更になりますので改めてお知らせいたします。

①誠に恐れ入りますが、当面の間は土曜診療を美容皮膚科のみ(完全予約制)とさせていただきますことをご了承ください。

②新患・再診ともに保険診療はWEBより当日順番受付ができるようになりました。

事前に予約することはできず、当日に順番をとっていただきます。

WEBでの番号受付時間は、午前10:00-11:30、午後14:30-17:00となっております。※お電話でのご予約は承れません。

順番予約なしに直接ご来院いただくことも可能ですが、上記時間帯はWEB順番予約との通し番号となります。

順番が近づきましたらご連絡がいきますので、院内でお待ちいただく時間が短くなります。

診療可能人数を超えた時は順番予約が取れなくなりますが、この場合に直接ご来院いただいても診察をお受けできませんのでご了承ください。

5月1日(月)以降はホームページトップのWEB予約より順番をおとりください。

③5月より、眉・アイライン・リップ・ホクロのアートメイクを導入することといたしました。パンフレットが待合にありますのでご興味のある方はご自由にお持ち帰りください。

 

5月分のご予約を4月1日(土)よりお受けしており、先着順で7枠ご用意しております。

アートメイク専門看護師が施術日に来院して施術しますので、お問い合わせやご予約は専用LINEからとなります。

他の美容皮膚科施術と違い、お電話でのご予約は承れませんのでご注意ください。

↓スマートフォンでご覧の方は、QRコードをタップしていただければLINE画面へ飛びます。

6月分のご予約は、5月1日(月)9:30より受付開始です。

以上、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA