11月の診療案内

お知らせ
こんにちは。札幌市厚別区新札幌のさとこ皮膚科・美容クリニックです。
11月の診療のご案内です。
臨時休診はなく、暦通りの診療です。
以前にもお知らせいたしましたが、11月1日(火)より一般皮膚科の再診は受付順となります。
保険診療対応のレーザー施術予約を除き、時間予約がなくなります。
当院からのお知らせ以前に11月のご予約を入れてくださった患者様におきましては、そのまま予約を残してあります。予約受診以降は受付順でのご来院をお願い申し上げます。
当院は医師一人で一般皮膚科と美容皮膚科を診療しているため、時間帯によりましては処置や施術等で待ち時間が長く発生してしまう場合がございます。
大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

札幌市の皮膚科専門医・美容皮膚科医です。2022年7月に札幌市厚別区新札幌にて「さとこ皮膚科・美容クリニック」を開院しました。
私自身が体質的な敏感肌に悩み、普段のスキンケアを見直すことで肌のトラブルを減らせると痛感しています。
忙しい外来では伝えきれないたくさんのことを、記事を通してお届けしたいと思っています。
スキンケアのよくある間違いについて医学的な視点でお伝えしているほか、敷居が高いと思われがちな美容皮膚科治療についても皮膚科専門医として発信していきます。
2006年札幌医科大学卒業
日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医/美容皮膚科・レーザー指導専門医
この記事へのコメントはありません。