【重要】土曜日美容施術の直前キャンセル・ 変更に関する料金のお知らせ

お知らせ

こんにちは。

札幌市厚別区新札幌の皮膚科・美容皮膚科「さとこ皮膚科・美容クリニック」です。

今回は、土曜診療につきましてお知らせとお願いです。

非常に心苦しい決断ではありますが、9月2日(土)分より土曜日施術の直前キャンセル・変更につきまして2,200円を頂戴することといたしました。大変申し訳ございませんが理由の如何を問わず同様の対応とさせていただきます。

ご都合が合わなくなった方は、前日金曜日の12:30までにお電話でご連絡ください。

美容施術のご予約を取りやすくするために5月より土曜診療を美容皮膚科のみにさせていただきましたが、非常にたくさんのご予約をいただき、施術枠が満席になる日も多く出てまいりました。

現時点では、9月16日(土)までのご予約が取りづらい状況です。

新患カウンセリング枠は施術のご予約状況をみながら作っており、その日によって何人お受けできるかが変わってきます。

そのため、施術が集中する日はカウンセリング枠を十分お作りできずお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

土曜日のカウンセリングをご希望の方が多いものの、なかなかお応えできていない状況が続いております。

このような状況を鑑み、土曜日施術の直前キャンセル・変更につきまして料金を設定させていただいた次第です。

施術内容はコース・単発治療問わず対象とさせていただきます。

「土曜日しか来られない」という方へ向けてカウンセリング・施術枠を増やすために美容皮膚科診療のみとしておりますので、皆さまのご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

平日施術につきましては、(今後の状況次第で変わる可能性はありますが)これまで通り無料で対応させていただきます。※平日・土曜ともに無断キャンセル料は発生いたします。

皆さまにご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。