開院記念プランのご案内

お知らせ

当院のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

当院は一般皮膚科と美容皮膚科を併設したクリニックですが、美容皮膚科をより身近に知っていただく機会として開院記念プランをご用意いたしました。

 

■VISIA画像診断 

内覧会で撮影された方と「後日VISIA」になった方は、1,100円で3方向(左右斜めと正面)をお撮りします。上記写真では5方向となっていますが、正しくは3方向です。申し訳ありません。

詳しくはこちらです。

=====

先日は当院へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

VISIA肌診断で待ち時間が出てしまい、大変申し訳ございませんでした。「後日VISIA」となった方へのご案内は以下の通りです。

開院後に内覧会と同じようにお撮りするというお話をいたしましたが、撮影条件および価格につきまして改めてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。

① 右斜め45°からの1方向撮影 → 内覧会と同様に無料

拭き取るメイク落としにて顔の右半分のみメイクを落とし(アイメイクは残します)、1方向撮影と肌診断レポートをお渡しします。

「VISIA体験会」という趣旨でしたので、簡易的な撮影となります。また、メイクの残りなどが写りますと肌年齢に誤差が生じることがあります。あらかじめご了承ください。日焼け止めサンプルのご用意はありますが、ご自身のメイク直しをお持ちいただけますとスムーズです。

② フルフェイスでの3方向撮影 → 1,100円にて撮影(通常2,200円)

本来は内覧会でのレポート(①)をお持ちいただくことで1,100円ということでしたが、お時間が取れなかったため、①なしで直接②をご希望の方も1,100円で対応いたします。通常診療と同様にフルフェイスでの撮影ですので、顔全体のメイクを落としていただきます。日焼け止めのサンプルはありますが、ポイントメイク等のご用意はないため、ご自身のメイク直しをお持ちいただきますようお願い申し上げます。

①、②ともに7月1日以降お電話でご予約をお取りいただきますとスムーズにご案内できます。ご予約なしでも承れますが、他の方と時間が重なりますと再び待ち時間が発生してしまいますので、あらかじめお電話でのご予約をお勧めいたします。

VISIA撮影は、レポートをお渡しして終了となります。肌診断結果をもとにカウンセリングをご希望の場合は、美容初診のカウンセリング予約が必要です(3,300円)。撮影+カウンセリングで予約をごお受けすることも可能ですのでご検討くださいませ。

=====

各治療につきましては、以下の通りです。

■ピコトーニングトライアル(スポット照射は付きません)

半顔 8,640円(頬と鼻です)

全顔 15,840円

★照射後に、じんましんのような赤みや痒みが出る方がいらっしゃいます。たいていは翌日~2日後におさまりますが、事前に予測することは難しいため大事なご予定の直前はお控えください。

 

■ピコフラクショナルトライアル 

1064(毛穴引き締め・ハリ)または532(薄いシミ消し・美白)よりお選びいただきます。←場合によっては私の判断となりますのでご了承ください。

半顔 9,900円

全顔 19,800円

★痛みが出るため、麻酔クリーム(半顔1,650円、全顔3,300円)のご使用をお勧めしております。麻酔が効くまで30分ほど余分にお時間をいただきます。

★照射直後に顔が赤くなり10-30分ほどヒリヒリします。内出血が出る場合もありますので、大事なご予定の直前はお控えください。

ピコトーニング・ピコフラクショナルともに、トライアル以降の継続治療をご希望の方は、ホームページ正規価格(1回単発または5回コース)となります。

 

■ヒアルロン酸 

初回1本のみ 44,000円

それ以降はホームページ正規価格となります。

初回治療で2本お使いの方は、44,000+66,000(ヒアルロン酸1本定価)=110,000円となります。

 

■ボツリヌストキシン注射

(ボトックスビスタとコアトックスからお選びいただきます)

ボトックスビスタ 眉間・目尻 各22,000円 額 16,500円

コアトックス オーダーメイド注射 30単位 30,800円

★ボトックスビスタは厚生労働省承認の製剤です。コアトックスは韓国製で、耐性(薬剤が効きづらくなる)の原因となる複合タンパク質を除去した製剤です。

★コアトックスは、お顔全体のバランスを見ながら決められた単位までで調整しながら注射します。ゆえに、30単位ぴったりになるとは限りません。

★決まった場所にしっかり打ってほしい方はボトックスビスタ、多少しわが残ってもよいのでマイルドに顔全体のしわを和らげたい方はコアトックスを選ばれるとよいと思います。

 

■ウルトラセルQ+(HIFU=ハイフ)

全顔+顎下 132,000円 

★ドット照射とリニア照射という2つを使い分けて、お顔立ちを見ながらオーダーメイドでアプローチいたします。(ドクター照射です。)

といったメニューになります。

それぞれの正規価格は、ホームページをご覧ください。

「今回のプランにシミや脱毛は入らないんですか?」というご質問もあるかと思いますが、夏の開院なので、紫外線対策がしづらい条件下で行うのが望ましくない治療は敢えてプランに入れませんでした。

せっかく受けていただいても、紫外線対策が不十分になって合併症が出てしまっては残念ですので…

開院記念プランも、ノベルティをご用意しております。

当院オリジナルピルケースです。

サプリメントや小さなアクセサリーが入り、鏡も付いています。

上記の開院記念プランのメニュー以外にも、脱毛やシミレーザーなどでお越しの方にもノベルティを差し上げようと思っております。

初回は美容カウンセリング3,300円と、必要に応じてVISIA撮影2,200円が必要になりますので(メイク直しをご持参くださいね)、ホームページのWEBよりご予約ください。

WEB予約画面の外部サイトはこちらです。

診察して治療内容を決めますので、ご希望とは違うものをご提案することもあるかと思いますし、当日そのまま施術は難しい場合もあります。何卒ご了承ください。

ありがたいことに内覧会の段階でご興味を持ってくださった方がいらして、次週分までの美容カウンセリング予約は埋まりつつあります。

お時間に余裕を見てご予約を入れていただけますと幸いです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA